ミスミスミシル

主にゲームとアニメの感想を書いてます。

MENU

記念すべき一本目

これを見てくれている人へ、一応このブログ最初の記事でめでたい(?)です。

わざわざ見てくれるなんて・・・・・・・・

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

このブログではゲームとかアニメのレビューをしようと思ってます。

ブログを書いたりするのは人生初なので見づらいかもです。

ブログ名について

ミスミスミシル」という名前には何も意味はありません、なんとなく語呂がいいのでこれにしました。

下のキャラはミシル君です。画力が低いので綺麗なキャラは描けませんでした。

こんにちは、このブログ内でよく登場します。

何を書くの??

ゲーム

ゲームの方はSwitchのあんまりレビューされてないようなものを取り上げたいと思ってます。

人気ゲームのレビューなんてするまでもないもんね

アニメ

アニメの方はdアニメで配信されてるもののレビューをしたいと思ってます。

主は恋愛要素のあるアニメが大好物なのでどんなアニメでも必ず恋愛視点でのレビューを含めます。

dアニメ安くていいんですけど、好みのアニメを探しにくい!

キーワード検索ができるか、ジャンル分けがもっと豊富だといいんだけど

ってことで、取り上げた記事はジャンル分けしてまとめていきたいと思ってます。

 

Twitterも始めたので気軽にどうぞ(無言フォローOKっす)。

twitter.com